


カフェとうとう明日Open!

とうとう明日、南はりまや町に
ミノルカフェ ミュリールが誕生します!!

準備万端!
シェフ自ら入念にケーキのショーケースも磨いておりました^o^

朝11:00Openです!

美味しいケーキとコーヒーで
皆様のお越しをお待ちしております^^

ミュリールcafe情報

もう間もなくオープンの
ミノルカフェ ミュリール
建物の準備も着々と進んでおります!


カフェと言えばやはり
「コーヒー」

高知でも数店しか置いていない本格的なマシーンが入り、
かなり美味しい、こだわりのコーヒーが楽しめるようになっています^o^


写真は試作のラテです。

更に美味しいコーヒーをお出し出来るようスタッフ一同ただ今修行中です。

オープンまでお楽しみに〜!


カフェ ミュリール看板完成!

5/1にオープンする南はりまや町のカフェ
ミュリールの看板が出来ました!!


5/1(金)11:00オープンです!

皆様のお越しを美味しいケーキと
こだわりのコーヒーを準備してお待ちしております^o^

もうすぐカフェがオープン!

先日4/10に南はりまや町にオープンしたばかりの
「アニバーサリーウェディングプロデュース ミュリール」

ですが、
同じ建物の1Fに
ミノルカフェ 「ミュリールがオープンします!

オープンは5/1(金)11:00予定

こだわりのコーヒーと、専属パティシエが作る美味しいケーキが楽しめるお店です。

ケーキのテイクアウトも出来るのでお気軽にお立ち寄り下さいね^o^



壁紙が入りどんどんオシャレな店内が仕上がって来ております。
オープンまで楽しみにお待ち下さい!


ミュリール OPEN特典発表!!

ミュリールからのお得なお知らせです^o^

ミュリールOPENを記念して
とびっきりお得な特典が出来ました!


専属パティシエが作り出すウェディングケーキや、
鯛の活造りプレゼント

さらに、
ご新婦様の2点目の衣装レンタルが無料(和装含む!)

などなど、
限定7組様限りのかなりお得な特典です!

上記の特典以外にも沢山の特典をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

詳しくはミュリールまでご連絡下さい☆
0888-55-3421


素敵な空間と、
美味しい料理、
そしてお得な特典!
最高のウェディングをミュリールで叶えましょう(*^^*)

※特典は4/18以降にご成約のカップル様が対象となります。ご了承下さい。


春ですね

みなさん こんにちわ ミノルグループ事務担当のイチカワです

かるぽーとの中のレストラン、 タンドル・ターブルは堀川の桜の名所にあります。

TT桜
毎年、桜を楽しみにしているのですが、今年もまさに今が満開です。
毎日沢山の方々が桜を楽しんでらっしゃるのが店内からも見て取れます。

なのにっ!!  
99













そうなんです。
実は今タンドル・ターブルは店内改装中で、お休み中なんです。
皆様にはホントに申し訳ないです。
でもっ!!
壁と天井を塗り直して、ピカピカになった店内で 4月4日土曜日からの営業となります。
まだまだ、桜もきれいです。是非おいでてくださいね。
ちなみに私は少し葉っぱがでた位の葉桜が好きで桜餅ザクラと呼んでます。
なんだか、美味しそうだと思いませんか?
 

ソムリエ誕生!!

皆さんこんにちわ

忘年会シーズン到来!!クリスマスはもうすぐ、
レストラン業の私達は嬉しいことに忙しい毎日です。
クリスマスツリークリスマスといえばフレンチ、フレンチといえばワインということで・・・(かなり無理矢理)
今日はワインに関してうれしいお知らせです。
ワインのエキスパートといえばソムリエですが、
ミノルグループのサービスを取り仕切る目代支配人が
(爐發だい瓩汎匹澆泙后めだいさん とか めじろさんとかよく呼ばれてますけど皆さん覚えてくださいね。)
2度目の挑戦でソムリエ試験に合格!!
そう、見事ソムリエとなりました。

試験10日前に肺炎でダウンという事件が勃発し、
おまけに試験用紙に記入するべき番号だかなんだかを記入し忘れ
「その場合はゼロ点です。落ちました。」と、うなだれていたんですが、
あらら、見事逆転合格!!ピース

で、これが彼のソムリエバッジ!!きき

シャイな彼は普段バッジをつけてないんですが、のっぽでオールバックの男子をみかけたら、
気軽に声をかけてくださいね。ワインに関することはもちろん、その他の事でも大歓迎です。
来年にはワインに関するイベントも企画中。
その際には皆さんぜひお越しください。
2014年はソムリエ目代支配人に大注目!!またブログで紹介したいと思います。

 

ウィークエンド・ビア・テラス

 今年もこの季節がやってきました。

そうです。タンドル・ターブルのビアプラン

ウィークエンドビアテラス!!の始まりです。

期間中の・土・日曜日 4月26日よりスタートです

フリードリンク&フリーフードのビアホールスタイルに変身します。

告知のチラシも出来上がりました。こーんな感じです。

皆様のおこしをお待ちしています。






洋風おせち只今ご予約受付中です。

2013年の洋風おせち>(二段 ¥16000) 2013洋風おせち 今年も本当にあとわずか、ということでムッシュミノルの洋風おせち只今ご予約受付中です。 どーんとのってる須崎産の活き伊勢海老のクリームグラタンをはじめ、海のもの山のものが二段の白木のお重にどっさりこれでもか、!!と詰まってます。「本当に詰まってるんですよ入れるのが大変で・・(ムッシュ談)」 出来たてをお召し上がりいただきたいので、元旦のお渡しです。是非、ご予約お待ちしています。

<< | 2/2 |