スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


サプライズwedding inタンドル

今日は、かるぽーと1Fのレストラン
タンドルターブルで昨日行われた
サプライズweddingを少しご紹介したいと思います^o^

サプライズ…と、言っても実は少し前にご本人様にはバレてしまっていたらしいんですが^^;

それでも詳しい内容や、
誰が来るのかはご本人様には秘密のまま!

当日会場の扉を開けるまでは何も分からない状態でスタートしたweddingパーティー。

扉を開けるとそこには


ご友人作のバルーンアーチ!

なんとコレ、本職のバルーン職人さんでは無く バルーンアートが好きなご友人が作られたんだとか。
凄いですよね!

そして会場にはおふたりをお祝いしようと
総勢約60人の方々が!!

祝福の拍手の中 会場に入られたおふたり。
本当に嬉しそうな笑顔でご入場されていました^^
(※許可を頂いて無いのでお写真掲載出来ないのが残念です)

パーティー中はミノルグループ自慢の料理を楽しんで頂き、

専属パティシエが作り出すウェディングケーキに入刀したり、と楽しい時間をお過ごし頂きました。


おふたりをお祝いする気持ちに溢れた
weddingパーティー

同じ空間にいるだけで思わず笑顔になるような素敵な空間でした

ガラス張りで、開放感あるタンドルだからこそ叶う
アットホームなウェディング。
いかがでしょうか?^o^




スポンサーサイト