スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


春ですね

みなさん こんにちわ ミノルグループ事務担当のイチカワです

かるぽーとの中のレストラン、 タンドル・ターブルは堀川の桜の名所にあります。

TT桜
毎年、桜を楽しみにしているのですが、今年もまさに今が満開です。
毎日沢山の方々が桜を楽しんでらっしゃるのが店内からも見て取れます。

なのにっ!!  
99













そうなんです。
実は今タンドル・ターブルは店内改装中で、お休み中なんです。
皆様にはホントに申し訳ないです。
でもっ!!
壁と天井を塗り直して、ピカピカになった店内で 4月4日土曜日からの営業となります。
まだまだ、桜もきれいです。是非おいでてくださいね。
ちなみに私は少し葉っぱがでた位の葉桜が好きで桜餅ザクラと呼んでます。
なんだか、美味しそうだと思いませんか?
 

スポンサーサイト