


カフェミュリール テイクアウトメニュー続々登場!

カフェミュリールからのお知らせですニコッ

昨年末から新メニューが続々登場し、

今年に入り夜間営業も再スタート!きらきら
予約なしでFOODメニューを楽しんで頂けるようになりました

さらに「テイクアウト」メニューも登場!!ペコちゃんきらきら

ムッシュミノル監修のテイクアウトメニュー
勿論そんじょそこらのテイクアウトとは違うんですヤッタv

まずはお昼のランチでも大人気の
「チキンオーバーライス」
紅花やターメリックなどのスパイスが効いたチキンとライス
テイクアウト ¥500


そして
ニューヨーカーがこよなく愛する屋台メシハート
「キューバサンド」
テイクアウト ¥500

両面にバターを塗ったパンに、ローストポーク、ハムやチーズをはさんだ激うまサンド!
お昼ご飯にも、おやつにもピッタリ!!の一品です手


さらに、さらに
新登場したばかりの一品で、
試食の際にスタッフから大絶賛だった…

きらきらバッファローチキン!きらきら

ピリッと辛味のあるソースがチキンに絡んで
たまらなくクセになる味Docomo80

イートインはワッフル&サラダ付  ¥680
・バッファローチキン → ピリ辛
・ワッフル → ほど良い甘さ
この組み合わせ…最強です手



さらに、テイクアウトは¥650

アルコール類との相性もバツグンのバッファローチキン。
テイクアウトでお家でビールと〜
なんていうのもおススメですビールハート

また、皆でシェアしながらワイワイ楽しい食事が楽しめる
ビックサイズピザも登場しましたヤッタv

マルゲリータピザ テイクアウト¥1,200
         イートイン ¥980

サイズは何と 28cm!!
食べごたえのあるサイズ感ですき


また、他のお店でも良く見かける
「アメリカンホットドック」 
も、ソーセージにケチャップ、マスタード…では無いんです!

ソーセージに特製ソース、フライドオニオンがたっぷりサンドされた
ボリューミーなホットドックハートハートハート



やみつきになるメニューが勢ぞろいしましたきらきら
是非ミュリールまでお越し下さいませヤッタv




※ミュリール営業時間一部変更になりました※
OPEN 11:00〜
フードメニュースタート11:45 〜でしたが

フードメニュースタート11:30 〜になりました。






 




ミノルグループブログ

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

mobile

qrcode

Search

Others