スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.10.10wedding vol.2

前回の

「2015.10.10 wedding vol.1」の続きですハート





どんどん幻想的になって行く園内…きらきら





そんな中、

とっても華やかなカラードレスでのご入場!

(お写真がどうしてもタテになりません_| ̄|○



白無垢の古式ゆかしい姿から一変!

華やかで可愛らしいカラードレス姿にチェンジです(*^^*)



そしてお色直し後のケーキご入刀!
この自然の中でのHAPPYなおふたりの笑顔
どこを撮っても絵になります(*^^*)

あまりに絵になることと、
ゲスト数が100名様だったので
実は周りは沢山のカメラマンで埋め尽くされておりました^^;





その後はお友達がこだわりにこだわった楽しい余興!





余興をとっても楽しみにされていたおふたり

DVDだけかと思ったら…



劇団四季のライオンキングに扮したお友達が登場!!!

途中で衣装替えがあるなど

これにはゲストも大盛り上がり!



最後はおふたりと一緒に記念撮影







そんな楽しい余興の後は、

新婦様 大のお気に入りのウェディングドレス姿で登場!!



入場前に急きょトレーンを持ってくれるとサプライズ出演してくれた男の子とカメラ







やっぱり…



お似合いです!!きらきら





余興やお色直しの関係上、

和装の次に着るお衣装があまり着ている時間が無いことなどを考え、

お気に入りのお衣装は全身が見えて

記念撮影の機会も多い

お見送りの時に長く着ていられるよう最後に持って来ましたき



正解でしたね手











最後はお客様の嬉しそうな祝福の笑顔に包まれながら

おふたりの退場となりました。









修司さん・恭子さん

おめでとうございます!!!

おふたりの末永いお幸せを

スタッフ一同心よりお祈りいたしておりますハート



………………………………………



ミュリールでは、

おふたりの想いや、

テーマ、ご希望に合わせて

「おふたりらしい」ウェディングを一緒に創り上げて行きますニコッ

牧野ウェディング関するご質問・お問合せは

ウェディングプロデュース ミュリールまで!

088-855-3421






スポンサーサイト