スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.10.10 weddingのご紹介 vol.1

今日は10月10日に行われたウェディングのご紹介ですハート



挙式は山内神社での神前式挙式をされたおふたり



古式ゆかしい黒紋付と、白無垢姿で参道を歩かれ、挙式を行いました。



挙式後のリラックスした表情のおふたりニコッ









挙式後は牧野植物園に移動



アルブルでのウェディングがスタートです!きらきら



受付ではオシャレなウェルカムフラワーでお出迎え



(※奥の恐竜と牧野先生は期間展示の物品です)



こちらの鉄板は何と新郎様のお持込!

それをお花屋さんがアレンジし、

とってもオシャレなボードが完成しました。

お花もドライを飾っているのでお家でも使えるボードです手





会場内は新婦様がこだわって選んだグリーン×ホワイトの

清潔感あるお花が会場を彩ります







お客様が入って来る時間には陽がだんたんと沈み…



どんどん幻想的な雰囲気になる園内き



そして、いよいよご披露宴スタート!

まずはおふたり手作りのDVD上映から







DVD上映だけで何だかとっても幻想的な雰囲気を醸し出してくれるのも

牧野植物園ならでは!ですよねサキ



さてさて

いよいよ、新郎新婦のご入場です!

と、思ったら…



まずは新郎様だけでご入場。

(新郎様こだわり&お気に入りの1曲でご入場されました音符



そして、お次は新婦 お父様とご入場です。



お父様には赤い和傘を持って頂きました^^

絵になりますよね〜!!



新婦様もヘアスタイルを変えてのご入場です。

ヘアスタイルが変わるだけで一気に雰囲気が変わりますよねハート



神式ということもあってお父様とのご入場が出来なかった新婦様

ご披露宴で一緒にご入場が叶いましたき



(このお写真をご覧になられて早くも同じ演出をされる方もハート



アルブルでのご披露宴はドレスを着られる方が多いんですが、

実はこのように和装もとっても似合うんです!







新婦様はご披露宴中も和装が着られたいということで、

色打掛と、白無垢 どちらでご入場されるか最後まで悩まれましたが

お気に入りの白無垢でご入場を選ばれました。

本当に良くお似合いです(*^^*)



そして和装の退場は…



お母様と!!



ご両家のお母様の嬉しそうなお顔といったらハート

(画質が良く無くてあまり見え無かったらすみませんあせ



普段親御さんと手をつなぐことなんてまずありませんよね。

こういう機会だからこそ

言葉だけでは無く「ありがとう」を伝える演出

取り入れてみてはいかがでしょうか?サキ





そしてお次は〜…と、ご紹介したかったんですが

ご紹介したいお写真が多すぎて早くもかなりのボリュームになってしまったので汗

ドレスからは次回ご紹介したいと思います!ヤッタv



お楽しみに〜音符








スポンサーサイト