スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Xmasイベント報告 2

ミノルグループのXmasイベントクリスマス
各店の様子報告 第2弾!ハート

今回は牧野植物園内 アルブルと、
カフェ ミュリールの様子をアップしますニコッ


牧野植物園内 レストラン&カフェ アルブルはイベントは行っていなかったものの
店内が少しXmas仕様になっておりましたchristmas tree




牧野植物園さん自体もXmasウィークということで
今 開催中の恐竜展の展示物など、
園内の展示物もXmasになっておりましたよマジで





さらにカフェ ミュリールでは12/23〜25はケーキの受け渡しということで
沢山のお客様にご来店頂きました!
ありがとうございましたヤッタvハート

12/24には店頭用の通常ケーキも完売してしまい
残念な思いをさせてしまった方も…(>_<)汗

現在は季節のイチゴが沢山乗った「苺のタルト」など
美味しいケーキを沢山揃えて皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


以上
ミノルグループのXmas報告ブログでした〜

Xmasが過ぎるともうすぐお正月!

おせちの受付も12月29日迄承っております。
是非ご利用下さいませ(*^^*)き



スポンサーサイト