スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Xmasイベント報告

Xmasは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

ミノルグループ各店12/23からXmasイベントで沢山のお客様にご来店頂き、
スタッフ一同楽しいXmasとなりました!


ありがとうございました!!!ハート


今日はそんなXmasイベントの様子を少しご紹介したいと思います。

まずは安田町ラポールから!

12/23に行われた
JAZZギタリスト 清岡隆二さんによるJAZZ&LIVE!onpu03


こちらは清岡さんのお人柄もあり
超満員満席となりました!きらきら


お次は かるぽーと1Fのレストラン
タンドルターブル

こちらは12/23・24の2日間にわたって
サックス奏者 山地高さんをメインとしとJAZZ&LIVEを行いました。


こちらも会場の雰囲気とJAZZの音色がピッタリで
素敵な空間になっておりましたきらきら


さらにレストラン ボワ・ドゥ・フェXmasコースクリスマスランチで賑わっておりました。

ボワでは本格フレンチのフルコースが堪能出来るXmasディナーを開催。

実際のお写真は無いんですが、
こちらが10,000円のコース


準備中の店内はこんな様子でした。


さらに厨房では特注のチキンが…!!き
毎年頼んで頂いてるお客様からの注文品。
と〜っても美味しそうでしたペコちゃん


まだまだ各店の様子をお伝えしたかったんですが、
どうやら写真を貼れる枚数に限りがあるようなので
アルブルや、カフェミュリールの様子は続編としてご紹介させて頂きます(*^^*)
 

スポンサーサイト