スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


オリジナルウェディング演出

ミュリールから12/5に行われたタンドルターブルでのウェディングのご紹介です!

カジュアルなウェディングパーティーということで、
会場装飾はお花では無く…

「バルーン(風船)」


また、バルーンの色も個性的なものが良い!ということで、
新婦さんのお好きなアニマル柄のバルーンを使いました^o^

シンプルな白を基調とした会場なので、
バルーン装飾に個性的なお色を持って来ても合うんです(*^^*)



また、お昼のパーティーだったので外の景色が見え、
より開放的な会場に。



パーティー中は個性的な演出

「お餅投げ」

を行い、ゲストの皆さんにもふたりの幸せのおすそ分け



お餅の他にも、
お菓子など色んなものをラッピングしプレゼント

ゲストの方も大盛り上がりでした(*^^*)



こちらも大盛り上がりだった
デザートビュッフェ




デザートビュッフェの中には
先日「全国ご当地おやつランキング」で栄えある
準グランプリに輝いた
マンゴー大福「安田の白い夢」も登場しました!


そして最後は新婦手作りのスイートポテトでお見送り



こちらのスイートポテト
私も戴いたんですがとっても美味しかったです!!

演出や、装飾、
そしてお見送りのプチギフトまでおふたりの個性溢れるパーティーとなりました。



タンドルターブルでは本格的なコース形式のレストランウェディングから、
ビュッフェ形式のカジュアルなパーティーまで様々なウェディングが可能です。

お気軽にミュリールまでご相談下さい。
TEL 088-855-3421

12/20(日)スウィーツ付 ドレス試着会&相談会フェア

1/9(土) プレミアムフェア
11:00〜 アルブル リニューアル会場見学会
13:00〜 タンドルターブルにて
婚礼料理&スウィーツ試食会
ブライダルショー開催


スポンサーサイト