スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Botanical Wedding fair

みなさんおはようございます☆
昨日は牧野植物園内にある
カフェ&レストランアルブルで
ウェディングフェアがありました♪
突然の雷雨に停電など、
ハプニングもありましたが
無事にお開きとなりました☆
今回もたくさんの方々にご来場いただき、
試着会、模擬挙式、試食会と
体験型のウェディングフェアをお楽しみいただきました✩



会場コーディネートはずっと
やってみたかったメインテーブルのアーチ状のアレンジ!!
試みてくれたのは花輝さん☆
いつも無理なお願いをパーフェクトに叶えてくれます!
大好きなお花屋さんです(丿^ω^ヽ)






模擬挙式は階段広場で
なんともいえないあったかい式☆





試着会のドレス、タキシードは
一秀さん
ひがきさん
ミナトヤさんです☆☆.。.:*・゚*
どのお店もかわいいドレスと遊び心満載の
男性用小物をたくさんご用意いただきました!
手前のドレス個人的に大好きでした。笑


取扱店:isshu

お二人を変身させてくださったのは
シャンゼ美容室さん
ブライダルスタジオ梶原絹代さん
みやた美容室さんです✩
あっという間にヘアメイクが完成して
大変身♪♪♪


試着撮影会もおわりレストランで試食会☆
シェフのパフォーマンスもあり
ご満足いただけたようでした。゚♪
今回は展示だけでしたが
デザートビュッフェも皆様に大好評!!







パティシエ渾身の一作飴細工を使用した
ウェディングケーキはもはや芸術ー!!☆



試食会は

アミューズ盛り合わせ

伊勢海老のテルミドール

土佐和牛サーロインのローストビーフ

デザート盛り合わせ

という内容でたくさんのお客様から
おいしかったです+.:゚☆と
嬉しいお言葉いただきました☆

ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました (゚^u^)♪



今日の一枚



七夕
魚の棚商店街

毎年笹と筆、すずりを用意してくれる
町のおばちゃん、おんちゃん本当にありがとう。
今年も願い事ができました。

スポンサーサイト