スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


6.22Wedding 

みなさんこんにちわ(^<^)

今日は6月22日に行われた
アルブルボタニカルウェディングの様子をご紹介します♪

6月22日(土)

前日までの大雨が嘘の様に晴天!!
暑くもなく、湿気も少なくなんという婚礼日和!!

間違いなくお二人がこの日まで準備を頑張ってきたご褒美です!

最高な天候の中、厨房ではこの日の
料理が仕上げられていました♪

お二人入場までのお時間に
ウェルカムドリンクと楽しんでいただく
フィンガーフードから1種類ご紹介

“ニラとベーコンとごはんのキッシュ”


ベーコンの旨みがしっかりでたもちもちキッシュ♪
この他にも小さな御料理をご用意しました✩

カフェアルブルでのウェディング料理は
ビュッフェ形式。
お好きな料理をおすきなだけとって
召し上がっていただける
スタイルです✩


これは和牛ローストビーフの仕込み中

ん〜〜!いい焼き上がり!!
低温でじっくり焼き上げたお肉は旨みがぎゅっ!
と詰まってほんのり赤みが
残る最上の焼き上がり・・
ローストビーフはミノルグループ自慢の一品なんです。


夏に嬉しい冷製パスタは安田町の斉藤さんが育てた
フルティカトマトを使用しました✩



ミノルグループの食へのこだわりは“地産地消”
生産の顔が見える安心安全な食材と
高知の旬のおいしい食材を使用すること。

ウェディング料理にも
もちろん高知自慢の食材がずらり♪

窪川ポーク・はちきん地鶏・土佐和牛
土佐沖どれの鮮魚・高知の太陽と水を浴びた
フレッシュ野菜などなど
とにかく高知のおいしい食材ばかり♪

御披露宴の季節に応じて
旬の食材を使用した御料理をご提案致します✩

さてさて話はパーティーへと戻ります・・
まず会場入口は多趣味でアウトドアなお二人の
愛用グッズでゲストをお出迎え*

カヌーにマウンテンバイクにスノーボード、
サーフィン、バレエ
とにかく多趣味なお二人!!
自慢のお衣装も展示してお二人らしい
ウェルカムスペースになりました✩


そして会場は、カフェを使用せず吹き抜けの
デッキスペースを使用して
開放感溢れるセッティングに*


お花屋さんも頑張ってくれました✩



パーティーは小さい子供たちの
ダンスからスタート♪
子供達総勢30名!リハーサルから
頑張ってくれました✩


リハーサル風景↑✩
YouTubeで“JK Wedding”って検索してみてください✩
それを子供達が再現したんですけど可愛くて可愛くて(*^_^*)

可愛いと言えば・・
お二人こだわりのウェディングケーキ

カップケーキタワー!!!!!
可愛いー!!新婦の大好きな
ニューヨークカップケーキを
これでもかというぐらいたっくさん!!

さらにさらに
ミノルグループのウェディングといえばコレ♪

デザートビュッフェ

女性陣の心を鷲掴み・・
とおもいきやトップバッターは男性陣。笑
男性をも虜にする専属パティシエールの
かわいいケーキたち♡

たっぷりお楽しみいただけました✩

このお二人の披露宴は
自然の中でとにかくダンスダンス♪♪
ダンスで始まりダンスで終わる
なんともおしゃれなボタニカルウェディングでした♪

お二人のチークダンスもかっこよくてかわいくて♡
ゲストの方々も総立ちでみんなでdancing!(・∀・)



本当に自由でアットホームなウェディングパーティーに
なりました✩

お二人の末永い幸せを願って・・・
Happy Wedding♡2013.6.22





今日の1枚

夜になるとライトアップが映えます*



スポンサーサイト